スポンサーサイト


溜まり場の夜

溜まり場の夜

ほんとに土曜から昨日の火曜まで
コヵにとっては楽しい毎日でしたぁ

ぅちのギルドのマスターが帰ってきていて
溜まり場でまったりチャット~♪
話す内容はぉばかな話から
今後のギルドの話だったり
コンチェどぅなるだろぉね~なんて噂話だったり
たわいも無い話だったんだけど
しみじみ思うのだ・・・
ぁあ~居場所があるってぃいなぁと(*´∇`*)
お友達の誕生日もお祝いすることが出来たしw

ほんと土曜から火曜はあっという間だったなぁ~

コヵは落ち着きがなぃのでww(ぁ
いつも何かしてなぃとって思って
生産したりレベル上げいったりしてるんだけど

こんな心地いいまったりも
ありだなーって思ったのだぁ♪

昨日もちょこっと生産しましたw
盾のR4をGr1~6まで上げて
ぅめぅめです!!(☆´ゝ艸・`)プププ

途中ギルメンに出会って
開拓してるんだ~6ch全部緑にしてやるぅぅ!って
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、言ったら

ぅん!無理だろ!って言われちゃった
ぐへへwwwww

いあー!!!!そんな弱気じゃだめなのだ

『そこで諦めたら 試合終了だよ!!』
*スラムダンク安西先生ステキなお言葉参照(ぁ

コヵもじみちーにですが
取り組むって決めたんだぃ!!
気持ちがあるのと無いのじゃちがぅのでつぉ!

今日はメンテなのでこれから
お絵かきでもしぉ~かなぁ

まったりお絵かきの後
IN予定ですぅ(*´∇`*)
今日も一日たのしんじゃぅぞぉ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

にゃ~☆
僕も絵をかくぞおおーw
といってもはやくメンテおわらないかなあ

No title

連也くん!
連也くんもお絵かきするんだぁー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メンテあけても・・・ぅちは書き終わらなかったゎw
くぅ!出来たらうpするじぇぇ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
