

随分すぎちゃったけどぉwwww

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
みなさんホント(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★なのです!!

つぃに・・・って500ほどすぎてるけどw
3000HIT!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

コヵのブログも3000HITこえましたぁあぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o´∀人)).+゚*。Thank You!なのですよぉ

初めて半年ちょぃくらぃかな??
ここまでいけるなんて全然おもってなかったwなかったw

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

gdgdな語りを見守ってくださって
コヵうれしぃっす;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。

とぃうことで毎度恒例?(ぁ
HIT記念イラストぉぉおぉぉぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はっつけちゃぃますぅ~♪
今回のは仲良しの3人組みで作った
ギルド『乙女同盟』のメンバーイラストだぁ!!

これまた居ないとは思いますが(ぁ
お持ち帰りおkでつ

乙女同盟

次は4000HITそして5000HITだぁぁぁw

これからも((ヾ(´∀`☆)ガンバリマス!!!!

みんなホントにありがとおっぉぉぉぉおお!

拍手する

コメントの投稿

Secret

おめめとO(≧▽≦)Oぃぇぃ♪

こかちゃおめめと♪


ぁ、私が写ってるぅww乙女同盟集合写真お持ち帰りぃ♪(ぁ

No title

かみちゃ♪

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
きちゃった3000HIT♪
お持ち帰り!?どんどんもってって(ぁ
いつもみてくれて(o´∀人)).+゚*。Thank You!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
