

今日から~

(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵでつ

今日から来週月曜まで
ちょっとお出かけなので
更新ストッピでつwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

久々に遠出でつwwww
ほぼひっきーなコヵなので
遠出とかホント久々w
ちょぉたのしみぃぃぃい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

乙女たち

コンチェでは最近深夜にばっか
出没してますwwww
夕方からは大体採取か生産で
夜まったり仲間とチャットが多くなってるかも

乙女たちとの語らいでつぉ(*´∇`*)

またクエツアーでも開こうかなぁ~
3日もあけてコンチェにINしないとか・・・
コヵ今まであんまりないかも!?

ホームシックになりそぉでつwww(ぁ

また月曜からガンガン遊んじゃいます(ぁ

そして今日採取の間にちょこっとお絵かきしたので
うpw

えんぴつたっちのお絵かき
なんかいろ塗らないのはひさびさにかいたなぁ~

うちとササ

であであ!
みんなまた来週なのでつ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

この絵は奴隷に膝枕するご主人様、かな!?

No title

ミカちゃんwww
よくみてんねーww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))そぉなのです
ご主人様パワー全壊だよ!!!!
マジステキだからはよINしてぉいでwww
(☆´ゝ艸・`)プププみたらびっくりするかもねーw
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
