

イミタン

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日初めてイミタでびゅーしちゃいました
コヵでつ(*ノ∀`*)

イミタでびゅー

まだ1度も倒したことがなくって
(*´д`*)ハァハァ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
行って来ました!!!!!

うん!!でっかいwwwww
イミタが動くたびに踏まれそうになり
ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

ぉまwww動くなよぉ!!!ヽ(`д´;)/

ってぃっても聞こえないか(ぁ
なんせ空に届くくらいおっきぃんだもんwww

戦闘では連撃いっぱい
やっちゃいましたwうふw
イミタん

てか!!!ロイヤルしか倒したことなかったんだど・・・
イミタ弱すぎないか!?
聞いてはいたけどwwwwwww

いあー結構楽にいけるんだなぁてwwww

誘ってくれたファイト♪(ノ∀`☆)ぁりがとぅだよぉ~
最初はお友達PTで安心でしたwww
これからノラでも乗り込んで行こう!
なーーーんて思ったコヵでちたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンのみんなともいきたいなーw
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

おじさんはまだイミタはおろかロイヤルも倒してないんですけど;;

ていうか、コメ入れるの遅くなっちゃってごめんねww
そしてお泊りからおかえりなさ~い^3^b

No title

イミタかぁ・・・ロイヤルよりも楽って聞いたけどホントウカナ・・・?
僕はロイヤルで絶対生存してやるってことをめざしていますww
ちなみに20戦中20回死亡・・・全部だよ;;
こんどイミタやってみますね^^

No title

ミカちゃーん!
おじちゃんwwwwww
タダ―+ヽ(・∀・`*)+―イマ!!
ロイヤルまだとかホント!?
今度INしたら絶対つれてくわwwwww
ノラでもかまわず特攻だぉ!!!(*ゝ∀・*)キラッ☆
一緒にいこうじぇ♪^3^b

連也くん♪
連也くん!!!
その記録はなかなかすごぃね!!!
きっとつっこんじゃうのね!w
時間会うときはぜひ誘ってね!!
一緒にいこう!やっつけよぉ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
