スポンサーサイト


アグレッシブに♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今年はもぉ全壊で活動してぃくよぉ!!
昨日それから今日と
活動的に動き回ってきたのでつ

昨日は採掘くんのレベルあげをゴブでしましたw

採掘さんレベルあげw

まだまだレベルが12と低めなので
もっともっと上げていかないとだね!

でもレベル上げもすごぃ楽しかった~♪
仲間と一緒だとやっぱり楽しいよね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それからそれから
今日は最近開拓マニアとなりつつある
生産キャラで新しくギルドを立ち上げました(*´∇`*)

開拓ギルドでつwww
『†green world†』と名づけました♪
コンチェが緑豊かでキレイな世界でありますょぉに~♪
と安易だけどこの名前に♪

このギルドはお友達のライトから
開拓ギルド作ったよ~って聞いたのでwwww
ぉーwぅちも作るw作るwってwwwwww
まぁパクリでつ(ぁ
勢いで作ってみましたw
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

ギルド開設


ライトのギルドは『†Green carpet†』ってぃいますw
姉妹ギルドにしてもらっちゃいました(*ノ∀`*)

コヵもライトのギルドにも加入♪

コンチェを緑溢れるステキな世界にしちゃぅんだからね!

ギルド方針としては開拓情報を報告してぃこうかな~って
土地が荒れてるところの情報
それから開拓しましたよぉ~って情報
あと橋が壊れたらギルメとか流して修理にぃくってぃうのも
いいなーなんて思ってみたり(*ノ∀`*)

ギルド情報2

この情報があれば
逆に採取だってしやすくなっちゃうのでは!?
なーんて考えてますwww
加入条件は特にありませぇ~ん
楽しく生産したりコンチェを楽しみたいって方
ぜひぜひ~♪

みんなでたのしーく生産もしたぃしね♪

掲示板から簡単に加入できるようにしたので
きょうみのある方はどうじょぉ~♪

ギルド情報

楽しくやってぃくよぉー!
ってことでエコも考えての第一歩ですw

開拓ギルドだから
冒険や狩りメインのギルドとはちがって
活動的ではないかもだけど
サブギルドとしてwwwwww気軽に利用してもらえたらな~♪

ライトのギルドと一緒に
ぜひご利用くださぃな(*ノ∀`*)

といぅことで早速拾ったモンスターcを開拓してきたぃとおもいまーすw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

おめでとー♪

いやー新ギルド誕生おめっ!d(*-*)b
武器埋めでもっこりさせるのは得意だけどっ肝心のがwwww
ぜひぜひ楽しみながら開拓していきましょー♪

今日は仕事休みなんだ(*'ー'*)
夕方までちらっと遊んできまっす♪

Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・ 橋が呼んでる。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No title

ファイト(*´∇`*)

遊びにいくのね~ぃいなぁ~
ぅちはコンチェ始まるまでハンゲで遊んでまつぉ
パンヤでもしてこよかのぉwwww

緑いっぱいにしちゃぉうね(*´∇`*)コンチェ♪
ライト武器だったのかwwww
んじゃぅち緑にしまくりますwww(ぉ
楽しくがんばってこぅじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
