

ギルメンwww

前々からギルドの男の仔達を描こう!
って思っているんだけどwww
下書きから全然すすまねええw

ぅちの画力の無さがね;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅちのギルメンの男子はみんな
イケメンなので!!!
見た目も中身もねb(ぉ

描くのむずぃわ;;

ガールズ組は楽に
きゅーとにかけるのになじぇぇwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
とぃうことで(ぁ
いつ終わるかわからないので

下書き公開b
めっちゃラフ画ですがwwwww
σ(*´∀`照)えへへ
男の子達

一番でっかぃのがギルマス~シド♪
それから横むぃてるのがぐっさんで
奥にいるキュートなのがかみちゃw
それからクールにこっちをのぞいてるのがアレb

ギルメン大好きなので
やっぱ全員かきたーいwww
って思ってたら

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ごめん銀いれるのわすれた(ぁ

銀はソロでかっくぃいぃぃいとこ
描きますbb(ぉ
σ(*´∀`照)えへへ すまんwwww(ぁ

こぉやって・・・毎回ぅちはメンテがあけるのを待つのでしたw

はよメンテあーーーけてwww

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ぐはっwww
久しぶりに見にきたらこんな展開・・・。
どうせ・・・どうせイケメンじゃないやーい><
昼飯がっついてやるぅぅぅぅ!!!

No title

銀wwwww

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
タイムリーだなぁwww
久々にみにきたとかw
(☆´ゝ艸・`)プププ
銀(。・人・`。))ゴメンョ
かっくぃぃいぃぃぃとこかぃちゃぅから
(*´д`*)ハァハァ
ゆるしてね♪

No title

上手だなあ・・・僕なんてほとんど変な絵だし・・・;;
しかし俺もギルメンの皆も書いてみるかな・・・w

No title

連也くん♪
ぉーギルメンかいてみてぉ~
大丈夫b仁さんなら変でもだいじょぶb(ぁ

RDもみんなキュートだもんねw
今度ぅちも描こうかなぁ~(*´д`*)ハァハァ
そのまえに・・・許可鳥にいかねばだねww
(☆´ゝ艸・`)プププ

ぉぉww

かっこいいねw

すごく上手だと思うよ~ww
完成楽しみにしてるねっ!

No title

かみちゃwww

ぅんww出来るだけがんばってみる(ぁ
でもねー男前ってむずぃw
キュートなのが一番でつ(ぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
