

宝箱(*ノ∀`*)

昨日もクエ行って~ノカクジやって~
クエいって~ノカクジやって~
どんだけノカクジすきなんだょ!!
って思いながらもニヤ( ∀ )ニヤしながら
ノカクジにぎりしめてた コヵです

いやぁ~昨日はノカクジ3枚☆BI☆N☆GO☆(/∀\*)キャハ★

出たのはネルソンの服とあやめの靴とトブのブーツ。
ほしかったモノにはなりませんでした(´;д;`)ウゥッ…

でもビンゴってやっぱぅれしぃ(*ノ∀`*)
一緒にやっていた、ぐっさんもビンゴして
かわいい服をGETしてぃたので
いつものよーに横取りしてきました(ぇ?
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

それからそれから
課金のふしぎな宝箱が新しくなってたんだよね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ふしぎな宝箱ていうのは課金制のオサレ服が楽しめる
ガチャガチャ!
みたいなものです♪
今回はこんなのがうpされてました↓こっからみれちゃうよ(*ノ∀`*)
「ふしぎな宝箱Vol.13」


めっちゃかわぃいセットが出てました!!
うぉおぉぉおお!!!!

・・・。
その中でもいろいろ帽子セットがほすぃ・・。
なんて思って(*ノ∀`*)ガチャガチャやっちった!
σ(*´∀`照)えへへ

・・・。


結果。
・・・はこれだぁあぁあぁあぁ!!


課金宝箱2  課金宝箱

なんだこれぇぇええぇええ

帽子セットじゃないし;;
なんか犬っぽいし;;
のぉおぉぉぉぉお。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか名前は犬鎧セットαってぃうみたい

ぁあ・・・。帽子sがほしかたわ><

でも新しいオサレGETなので(*´д`*)ハァハァ
OK!! d(ゝω・´★)

次回の課金宝箱もたのしみだぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

おれも帽子ほっすぃ~わ♪
なかなかINできない俺のためにとんがり帽子よろしく!

No title

ぅおwwwww
なじぇぅちの秘密基地をしってるんだ!おまww
σ(*´∀`照)えへへ
気が向いたら探しておくわ~
( ∀ )ニヤリ
黒だぉねww..._〆(・∀・`☆メモメモっと
てか銀wwwINしろwww
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
