スポンサーサイト


深夜開拓

廃!こんにちわ(ぁ

開拓ダイスキっ仔 コヵでつ(*´∇`*)

昨日は新しい開拓ギルドの
メンバーと共に
深夜の開拓ツアー敢行でつ
無計画なコヵの暴走でつ(ぁ

メンバーがりんごいらにゃいから
開拓する~とぃうもんだからwww
材料はもったいないぉ!
トマトとってくるからソース作ろう!!
なんて深夜1時頃からソース作りを始めましたw

たくさんのリンゴを溜まり場にまいて
トマトを採取しつつ(*´д`*)ハァハァ
生産でつw
まぁコヵはトマトを取る以外してぃなかったので
銀は大変だったかも・・・w
調理ヾ(*´∀`*)ノ゛おちゅー♪

そして出来上がったのがこちら
深夜開拓4深夜開拓ぅ

コヵが持てるだけでソース35s
他メンバーも20sはあるってぃっていたので
大体いくつくらいだったんだろ・・・w
とりあえず・・・ いっぱい!!(ぁ

それから姉妹ギルド『†Green carpet†』のギルマス
ライトも呼んで(*´∇`*)
みんなでさぁ!!!!

開拓だー!!!!!!

深夜開拓2

はいw
東を出てすぐのところが荒れ放題だったので
( ∀ )ニヤリ
こそーり採掘してる方の脇で
開拓開始wwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おじゃましまーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

なんかPT5人全員で開拓とかwwww
画面みてるだけでおもしろくって
(☆´ゝ艸・`)プププ笑っちゃいましたw

そして出来上がったのが
こちらのお山!!(ぁ

深夜開拓3

(★´・∀・)ノやっほぉー!

って・・・山できたよぉww
すごいw
ライトの武器と嫁さまの服が
一番効果的だったんだとおもうwww(ぁ
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

もっとバランスよく埋めたほうがよかった?w(ぁ
もぉ今となっては後の祭りでつが・・・(*ノ∀`*)

今度また企画するときは
計画的にwwwwwwwwwwwwwwwww
やらねばだねwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

でも深夜にテンション↑↑でw
めっちゃ楽しかったでつぅw

また開拓PTやろぉ(ぉ
(*´д`*)ハァハァ

今日はこれからこれらを埋めてきたいとおもいますwww
深夜開拓5
また兜つくっちゃった(*ノ∀`*)
目指せ兜Gr10
それから開拓マスター(ぉ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

おおーすげえ
なんかアレだけの数をみたらなんかクラッとww
開拓はいいよね^^キューブは高く売れるし
自然環境はもとにもどるし
一石二鳥だし
らじぱんたり~w
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
