

出動!!!!

すごいのですぉ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初めてのお仕事つぃにキタ━(゚∀゚)━!

今日INしたらお友達から
橋壊れてるよぉ!!!!!!との連絡がw

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すぐさま出動だああああ!!!!
ギルドメールを流して!!!すぐイールに向かいましたwww

開拓ギルドでの初のお仕事だぁ(*´∇`*)
すごぃわくわく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

橋の修理

RDのみんなも開拓してくれてぃて
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごい楽しかったぁ(*´∇`*)
やっぱ仲間でやるとステキ♪
連帯感ってぃうのかなぁ(*ノ∀`*)
なんかやる気がわいてくるのだw

橋の修理2

南で水を大量に買い込んでの修理でちた
壊れる前に兜全部うめちゃったんだ;;;
とってぉけばよかったなぁ;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

橋の修理3

そして完成!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もぉ完成したときの喜びったらなぃ!!!
うれしさのあまり
名前を消すの忘れてたwwwww(ぁ
ちょっと名前消すのにss修正してあります(ぁ
ごめんなさ~ぃ;;;

それから
途中クエに向かっていた
冒険者さんたちも水を運んでくだっさったり
みんなで協力して橋の修理♪
うれしさも倍増です(*´∇`*)
あっとぃうまにイールの橋は完成♪

そしてなんと橋って同時に壊れるのね;;;
セラルカの橋も崩壊中との情報www
イールの橋を直した後すぐさまセラルカ方面へ♪

セラルカもほとんど完成してぃて
はやいのなんのってwwwwww
いっつも橋ってどっかのchが通れなかったりが多かったのに
今日はすごぃのwwww
イールもセラルカも全部開通~♪

みなさんホント(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ
ギルドに加入してくれた新メンバーさんとも会えたし♪
楽しいことうれしい事づくめでした♪

それからコヵ初の逆ナン…ギルメン勧誘に成功♪
一緒に橋を直してくださっていた方を
ギルドに勧誘しちゃぃました♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

お友達まで増えて(*´∇`*)
もぉ幸せいっぱいなのです♪

そして最後に
セラルカの橋の完成後
橋の手前にいるおじちゃんに声をかけてみたら
おぉー!
橋の修理4
仲間がおっちゃんに名前呼ばれてたぁあぁぁ
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
一番の功労者だって(*´∇`*)
すごぃね!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆

今回橋の修理を久々にしてみて
ホント大変さも分かったし
出来たときの感動も味わえたし♪

今まで橋をもとどうりにしてくだっさってた方がいたんだなー
って思うとホントありがたぃなぁって思いましたぁ♪

また橋が壊れた時にはコヵ出動します!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントみなさんおつかれさまでちたー!!!!

拍手する

コメントの投稿

Secret

かみちゃ

昨日は全然役にたてなくてごめんよ…


だって…開拓スキル開いたら落ちちゃったんだもん(>_<。)
おかげで橋の出来る瞬間見逃したぁ°・(ノД`)・°・

次回は最後まで頑張るんだからねっ!ヽ(≧▽≦)/

イールの橋^^

昨日はね~ イールの樵クエで赤猫ちゃん捕獲の為に行こうとしたら
全ch橋崩壊しててね;;
モカのブログ読んでたから きてもらえるかなぁって おもわず呼びにいっちゃったぁv-238
なんかみんなで がんばったりとか すごーくいいよね~v-481
なぁんか 楽しかったし 幸せだlったぁww
ありがとちゃんv-318
あれ なんかモカに言うことがあったような気がしてたんだけど。。。
わすれちゃった^;思い出したら いうね~e-420

No title

かみちゃ♪
役にたてないとかwww
全然そんなことなぃお♪
一緒に出来てうれちかったぉ(*´∇`*)
次は絶対一緒に祝おう!!!橋の完成を♪

てぃあ♪
てぃあラブ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日は教えてくれてぁりがとぉ(*´∇`*)
橋みんなで直すのとかすっごくたのしかったぁ
出来た喜びも2倍だね(*ゝ∀・*)キラッ☆
こちらこそぁりがとぉだぉ~(*´ェ`*)ポッ
言いたいこと!?告白ならぃつでも即おkだぉ(ぇ?
思い出したらいつでも♪すぐ駆けつけるぉ(*ノ∀`*)

お疲れでしたっ♪

参加された皆様お疲れ様でした
いやいやいや。。。橋の修繕もやっぱコンチェの醍醐味だよねぇv(≧∇≦)v
しかも今回人数が多くてびっくりΣ(´д`ノ)ノ
毎回参加出来てるわけじゃないけど前回参加した時は少なくて
朝まで頑張った記憶が~ (;´▽`A``

次回はもっと水うまく運んでガンガンやるぞぉd(*-*)b
ありがとー★彡

No title

ファイトさん♪
(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ
ホント参加人数の多さにびっくりでちたw

水運びが意外とポイントになってくるよねw
開拓する人数をみて量を見極めないと
(☆´ゝ艸・`)プププ
でもちょっと買い込みすぎたかな?wwww
でもホントたのしかったぁ
(o´∀人)).+゚*。Thank You!でしたぁ(*ゝ∀・*)キラッ☆
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
