スポンサーサイト


ギルメンと♪

今日はめずらしく21時頃からINしちゃった
(*´∇`*)コヵでつ

ギルメンがそろってるーってことで
まずはマフマフってみましたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PET上げに向かったんだけど
ひさびさでちたーwwwwwwww

マフってみた

このPTメンバーは久しぶりだぁ(*´∇`*)

マフに行っている途中で
ギルド巨像討伐同盟からメール
5chでイミタ発見とのことwwwww

んじゃみんなでいっちゃぉうか?w
ってことで急いでノアへ~
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ギルメンとぃくのは初めてなので
すっごく緊張しましたーwwww
楽しそう~(*´д`*)ハァハァ

*ネタバレ画像があります~注意でつ!

前回お友達と行ったので
すぐ倒せるのは知っていたんだけど
やっぱ巨像はすごぃ!!!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キがたまりませんでしたw

イミタw

倒した後にイミタンが語るんだけどwwww
なんかだだっこみたぃな口調でかわぃいww(ぁ
まぁたしかにそのとおりなのかもだけどww
なんかイミタンっていいキャラしてるな~って
おもっちゃぃました(☆´ゝ艸・`)プププ

ギルメンとイミタ

いっぱいの人が集まっていたんだけど
コヵたちのPTは2番めに
イミタンをやっつけたみたーいw
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

次は1番ねらっちゃるwwww
な~んて(☆´ゝ艸・`)プププ

とっても楽しかったでつw

その後も企画してぃた
ノカクジGETの旅へwwwwいってきましたw
2PTにわかれて
ノカクジに箱にとGETだぁあぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵPTぐっさんPTに分かれての
箱がりwwwww
これもなかなか盛り上がりました(*´∇`*)
コヵPTの面々はいつもの深夜組だったので
ゆっくりまったり狩りもしつつの箱開けw
なかなかの枚数を持って帰ってきましたぁ(*´∇`*)

クジもGETしたことだしw
今度はみんなでクエツアーだね(*´∇`*)

生産も・・・ぅふ♪
残りセイジが@80sほどまできましたwww
ぅんぅん毎日充実してぃるのです
明日もめーいっぱい楽しんじゃうぞ!
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
