スポンサーサイト


トレトレ♪

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつぉ

今日はINしてすぐパトロールののち
仲間と合流して久々に
キラーハナアルキいってきましたぁ(*´∇`*)

2nd兵士のコヵちゃが今だ27レベルwww
そしてまだ解除してなかったーwwwwww
とぃうことでここんとこずっと奇数日なもんだから
ゴブ美探しに乗り込みました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2人だったので平気かなぁ~って
思ってたらなんだかサクサククリアしちゃった(*ノ∀`*)
やっと解除でつw
革ももってるから次の解除も近いうちにしてぉこぉかなぁ~
なんて計画中♪

そして溜まり場にいってみたら
みんなが巨像におでかけとのこと!
(*´д`*)ハァハァみんながんばって♪

そして残ったぅちはトレトレにマテ狩りにwww
最近よくトレにぃきまつww
マテ目当てで(☆´ゝ艸・`)プププ
3マテがね~なんかすぐなくなっちゃって;;
トレいくっきゃなぃって!!まったり狩りでつ

新しくPETを増やしたのでその仔の育成もかねて~♪
カエルさんでつぉ(☆´ゝ艸・`)プププ
温泉カエル

☆PETいろいろあったのでつが
中身がSQモンスなのでぅむ・・・すごぃ迷ったwww
雪だるまさんにいれるかそれともぉ~
モフモフに入れるか・・・カブトムシさんもありかなぁ~ってww
でも魔系の☆PEのが多いwwww
偏り気味の在庫でつ;;

結局のところww
ぁーカエルあったなぁ~カエルさんなら武器も持てるし・・・
ってことでカエルさんに決定w

これからじゃんじゃんレベル上げいきまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして今日のトレはなんだか
宝箱が3つおいてあることが多かったw
PTメンバーも3人だったので(☆´ゝ艸・`)プププ
おもしろssとってきましたw

タイトル 『箱入り娘♪。』
箱入りむすめ

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
まったりだから出来ることb

ssとったり狩りいったりw
楽しい時間でちた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日はいよいよ・・・
( ∀ )ニヤリ
帽子R5を一気にGr10にしますw
セイジがやっと150sいきました
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
Gr1から全然手つけてなかったからね
一気に10にしちゃぅんだからね!!


明日は開拓ガンガンしちゃぃますぅ~♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
