

みーまーちーがーえーたー;;

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もぉぅちのばか;;;

今日はそんなお話でつ(ぇ?

おっし!!
今日はR5帽子をgr10までいっきにぃぃぃぃ
って意気込んで(*´д`*)ハァハァしながら
防具職人をINさせて帽子のスキルを出してみたら

(☆´・д・)ほぇ??

・・・。

・・・・・・。

(★`o口o*)ちょww
牛皮???

ぁれぇ???????
羊毛じゃなぃん??????

(´ФДФ)ェェエエ工工

とぃうことで
材料の牛皮を羊毛と勘違いしてぃたことが
発覚!?!?!?
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
羊毛150sもどうしろとぃうんだぁぁ;;;

もぉおぉ;;;ぅちのばか;;;

急いでノアへ急行~ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ
牛皮とろぅ!!!ってことで
今日はノアにお泊りでつwwww

やっちまったなぁ~;;;;

久々に大失敗w
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
もともとある牛皮在庫50swwwwwww

@100sかぁ~
(´Å`☆)ほぉおぉぉぉおぉ(遠い目

そしてノアに行ける猟師さん2人のぅち
牛皮が取れるのは1名wwwwww
急いでまた羊毛をとってwwwwww
牛皮とれるぉーにしないとぉおぉぉお;;;

みまちがえた;2みまちがえた;

ってことで
また羊毛の在庫が増えそうでつwww(ぁ

なんとか牛皮GETして!!!!
明日こそぉおぉぉぉおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
つくるじょおぉぉおぉぉおお(´ДÅ)

そして
ぅちの開拓ギルド(*ノ∀`*)
新メンバーが増えましたぁ~
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
開拓いっぱいして緑緑のコンチェにぃ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぁーマジ帽子作ってぅめたいw(ぁ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

牛皮w俺も後々採取するからなー・・・
手に入ったらもらってくれる?コカさんw
あと
生産がんばれ!!

No title

連也くんw
牛皮とるのかー!!
売って売ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだベレー帽がGr1・・・なんだぉね
上げるのにまた牛とりにいかねばwwww

生産がんばるぉー(o´∀人)).+゚*。Thank You!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
