スポンサーサイト


Gr10達成♪

廃><bコヵでつ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっとハンチングキャップが Gr10 になりました♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
ハンチングGr10


そして開拓もめっちゃしてきましたよぉ♪
今日は作成と開拓につぃて語りま~♪


ハンチング作成2ハンチング作成
作成材料はこんな感じですw
帽子一個分 コリアンダー1s セイジ1s 牛皮1s 絹糸10 鋼1本

一気にGr1からGr10に引き上げるために
これらをせっせこ集めました(*ノ∀`*)
集める時間はものっそぃかかるのに
作成になったらあっという間にきえちゃうんだなぁこれがww


よいしょ!
(*´д`*)ハァハァ
ぬいぬい
(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・。



そして見事150個完成♪

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そして出来たものの品質によって
埋めるもの埋めないものに分けてみましたw


☆4以下は埋めるものに決定

☆4以上は保存♪

☆3.5は10個修理用として保存

それら以外はぜえええええんぶ開拓用(*ノ∀`*)

以上で121個開拓品に
残り29個が保存組み

150個作った中で
☆4以上だったもの・・・
これだけ???え????
☆4以上

(;゚д゚)す.....すくな!!!!!!!!!
Gr4あたりでもいくつか☆4が出来たので
ぉ~これはいっぱい出来るやも(*ノ∀`*)
なんて思っていたのに意外にすくな!!!!
やっぱ作成は運?それとも・・・

なんだかRが上がるにつれて☆5の出来る割合が
低くなってきている気がします;;;
これ思ってるのコヵだけかな??
ハンチング☆4ハンチング☆4.5ハンチング☆5

☆4が11個 ☆4.5が5個 ☆5が3個
まぁGr低い状態からの作成なので
こんなもんなのかな?
Gr10の状態で150個同じ様に作ったら
これまた変わるのでそぉか??w
いっぱい良品出来るのかなぁ~(´Å`☆)ん~
Gr7あたりから☆4がちらほら見かけたんだけど
もっと☆4以上できてもいい気がするwwwwww
まぁ(☆´・∀)運?かもだけれどwww


はい!!!!
そして開拓です♪
6chを中心にうめうめしてきました♪
東の荒れ放題な土地を緑化~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お米取るとことかもねbb
みどーーーーーーーーりにしてきました♪

そして今回は東だけでなく
某有名な青空採掘場にもおじゃましてきました~
1ch~6chまでを見回って
一番緑がないところで開拓ぅ~
今回は5chでしたw

青空採掘所
開拓前の状態はこんなかんじでしたぁ~
緑なぁーいwwwww
んじゃやっちまぅかのぉ( ∀ )ニヤリ



うめうめ
うめうめうめ
うめうめうめうめう・・(ry



青空採掘所2

青空採掘所
みどみど計画完了~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ここは採掘で荒れるためか
1つうめても2つうめても
なかなか緑になりませんでしたwww

採掘してる方が少しでも
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)になればぃいな~♪

そして121個を埋め終えた後の
お財布は!!!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ

開拓代金

じゃじゃーん♪
161400G!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なかなかなのです!!(*´ェ`*)ポッ

いあーなんかすごぃ長旅した気分でちた~
(☆´ゝ艸・`)プププ
まだスキルにGr10以下のものも
ちらほらあるので
次はそれらを引き上げてぃこうかなぁ(*´ェ`*)ポッ
ベレー帽子もまだだし・・・
(_´Д`)ぁう~;靴もまだだったなぁ~

また緑化&Gr上げ
うまうま目指してがんばりまっす!!!!

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
