スポンサーサイト


活動的な日々

ぅーんw暇っ仔コヵでつ

暇なのが苦手で
なんかしなきゃしなきゃで
ここのところ色々動いたので

報告を(*ゝ∀・*)キラッ☆
おとといの夜ギャンブルを
60個くらぃかなぁ???
ぐっさんに開けてもらいました(*ノ∀`*)

コヵはだいたいギャンブルがくると
毎回ぐっさんに開けてもらってます
だってすごぃんだw
運いいんだぁこれがwwwwww

今回も60個くらぃあけたぅち
10が6つも!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さすがなんです!(*´д`*)ハァハァ

そして当たりは3つ+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
軍人ブーツ?とニンジンと婦人服!
3つが当たりました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
婦人服

婦人服は黒かなぁ(*´д`*)ハァハァ
実はこそーーーーり婦人服ほちかったりして
σ(*´∀`照)えへへ
なのですっごくぅれちかったですw

ぐっさん(o´∀人)).+゚*。Thank You!
またヨロチクね!(ぁ

ギャンブルが終わったあとは
そのままハリヤマにレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

サボ捕獲
いっぱい捕まえました~
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
サボを壁際にたくさんならべてみたりww
コヵの今回の最高Dropは5でちた><
なかなかでません▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも久しぶりのサボ捕獲でとっても楽しかった♪

そして次の日
いつもの深夜組みで
マカロン部の活動をwwwwwww
マカロン部

まぁコヵが勝手にマカロン部って言ってるだけなんだけど(ぁ

シュガポでマカロンを買いあさりましたw
ぅちめっちゃじゃんけんよわす;;;
でも今回メンバー2名が苺さんGET!!!
コヵもGETしました20kくらぃかかったけど(ぁ

そして色は!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・・・・。

(★`o口o*)ちょww
これどぅみても毒入り・・・(ぁ

マカロン部2

紫のいちごさんでしたww
でも出たのが久々だったのでぅれちかたぁ(*ノ∀`*)

またお金ためてマカロン部開催しまwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近は生産も冒険も楽しんでますw
何かしなぃとね!!!!

ってただ落ち着きがなぃだけか?(ぁ

次はまた開拓のお話を♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

いいなぁw

いーちーごー!wwww


ぅちも生産で地道に稼いでいつかマカロン部に参加するんだからねっ!www

No title

かみちゃ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぅんぅん!いこいこwww

今度は一緒にマカロンだー!
でもマカロン部夢中になりすぎて
無言でつwwwwwwwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

No title

おじちゃんも参加したいんだけど、貨幣が円じゃ・・・・・・
だめだよね?

No title

ミカちゃwww

ぅんww
円はだめww
つかぅくらぃならぅちにくださいwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
